ミスターショッピングさんのランキング集計結果



05/23のツイートまとめ

renai_ginkou

鼻の大きさとアソコの大きさが比例するっていうけど、それが正しかったら、俺は他の人よりも20㎝は大きいことになるよ
05-23 00:15

最近乳首がうずいて仕方がないんだ・・・、どうしたもんだろう・・・・。
05-23 00:14

まあログアウトすれば読めるんだけどね・・・・・。マヌケな漫画家でよかった・・・・・。
05-23 00:13

どうもここから畑健二郎のツイートが読めないなーと思ってたらあの野郎ブロックしてやがった!!
05-23 00:12

フォロワーさんの出入りが激しくて、心がくじけそうになる・・・・・。
05-23 00:10


05/21のツイートまとめ

renai_ginkou

海外の友人がこぼしていた…。「日本人はなぜチョンマゲを結っていないのか?」
05-21 21:39

世界は僕を中心に回っている。
05-21 21:38

誰だい?僕の股間をいじっているのは・・・・。
05-21 21:37

05/20のツイートまとめ

renai_ginkou

・・まずは視力の回復から始めるといい・・。すべてはそこから⇒http://t.co/DC5Xvw2D
05-20 20:50

結婚というのは宝くじのようなものだ。 ただし当たらなかったからってその券を破り捨てるわけにはいかない。.
05-20 20:47

死を願望するものは惨めであるが、死を恐れるものはもっと惨めである。.
05-20 20:46

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。 しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。.
05-20 20:45

希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。.
05-20 20:43

脳は騙されたがっているの
05-20 20:42

財津一郎って、糸井重里のような声で歌うよね。
05-20 20:41

まずは視力の回復から始めるといい・・。すべてはそこから⇒http://t.co/DC5Xvw2D
05-20 19:52

終わりよければすべて良しでは断じてない!始めよければすべて良しなのだ!
05-20 19:24

遅咲きは負け組
05-20 19:23

05/19のツイートまとめ

renai_ginkou

世界の中心はここだと教えてやれ。ねじふせろ。すべてを。
05-19 23:59

味方がいなくなっても気にするな。ざわめく声が大きいなら、もっと大きな声で黙らせろ。
05-19 23:58

孤独を恐れて光にすり寄るな。他人のものさしで自分の大きさを測りなおすな。
05-19 23:58

有象無象の言うことに耳を貸すな。雑音にいちいち心を揺らすな。
05-19 23:58

もっと聞きたいか?返事は?
05-19 23:44

努力しろ。努力は迷いなく自分を信じるために行うものだ。
05-19 23:43

どんな時でも自分を信じて、これが面白いんだと言い切れ。
05-19 23:42

人の顔色をうかがって漫画を描くな。
05-19 23:41

恐れを抱いて夢を下方修正するな。
05-19 23:41

前人未到の大地を行くのに、案内役などいるわけがない。
05-19 23:40

続きを読む

05/13のツイートまとめ

renai_ginkou

今月のクソ漫「kiss×sis」ぢたま某・・・。もう絵柄が古いし終わったね、この漫画家・・・・。
05-13 22:32

05/12のツイートまとめ

renai_ginkou

1日5分『パソコン画面を見ているだけ』で視力を回復させる脳力活性トレーニング方法とは…(しかも、「集中力」や「記憶力」までも……)その方法はコチラ⇒http://t.co/DC5Xvw2D
05-12 17:53

「視力がどんどん悪くなって…」「最近、集中力や記憶力が落ちたような…」「やっぱりメがネやコンタクトはわずらわしい…」と悩んでいませんか?実は、レーシック手術をしないで右脳を鍛えて視力アップできる最新プログラムがあります。http://t.co/DC5Xvw2D
05-12 17:52

販売なうhttp://t.co/DC5Xvw2Dでは落ち
05-12 16:55

あ~またツイッターの調子がおかしくなった・・・・。しゃーない次で落ちるか・・・・。
05-12 16:54

いい年してあずにゃんはないよね。あっうちのかみさんの事だけど
05-12 16:53

ウチの娘が風呂に入っている時にオレが入っていこうとすると娘が怒るんだ
05-12 16:51

オレはホテルの部屋でアダルトビデオの見方が分からなくて、フロントに聞きにいったことがあるよ
05-12 16:50

オレは血はよく巡るんだけど、下半身にだけ血がいかないんだ。あ、ここで笑ってもらわないと
05-12 16:49

オレは人の結婚式に行ったらご祝儀に500万元を包むよ
05-12 16:48

合コンでは一人の女の子にしかケータイ番号を聞かなかったら失礼だから、仕方なく全員の番号を聞くことにしてるんだ。仕方なくだよ
05-12 16:47

続きを読む

プロフィール

ミスターショッピング

Author:ミスターショッピング
【堀江貴文・ホリエモンもオススメ!】パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver

いつもありがとうございます。

買い物・ショッピング ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
