ミスターショッピングさんのランキング集計結果



06/28のツイートまとめ

renai_ginkou

もしかしたら十年後の自分は今より状況がもっと悪くなってるかもしれない・・・。でもね僕には誰にも負けない気持ちだけはいつもあるんだ。
06-28 00:01


06/27のツイートまとめ

renai_ginkou

出自が悪かったらなんだってんだ!育ちが悪かったらなんだってんだ!そんなことが今を懸命に生きない理由になるかってんだ!!
06-27 23:59

字を間違えた~!字を間違えた~!字を間違えた~!
06-27 23:54

なぜ横田めぐみさんが北朝鮮にさらわれて、河本惇一は日本から出て行かないのだろう???まったくやるせない話だ・・・・。
06-27 23:46

わずかだって灯りが心にともるなら大切にしなきゃと僕らは誓った。。
06-27 23:31

河本準一からスポンサーが離れるとあれほど擁護してた連中も「おめぇにやらせる仕事はねぇ!」と手のひら返しちゃったよ!(笑)
06-27 17:28

ただ・・・・・愛さえあればいいのさ・・・・。
06-27 17:24

自衛隊もいらないよ
06-27 17:23

核武装なんていらないよ。
06-27 17:23

@TONKATUOOJI 福田和也さんってまだ生きてらしたんですか!影が薄いのでてっきり・・・・。そのまま・・・
06-27 17:20

@tokky_ura ねえwそこまで言うなら皇室の女性陣へのいじめ問題も竹田様が解決できなかったのかしらん?
06-27 00:07

06/26のツイートまとめ

renai_ginkou

断言しよう!有森の離婚で爆笑問題の太田光は「ゲイは身を助ける」のギャグを必ず使うと!
06-26 16:51

民主党の鳩山由紀夫元首相は26日午前、輿石東幹事長に電話で「野田総理の口が臭いので最高顧問を辞したい」と伝え、輿石氏も受け入れる考えを示した。離党に関しては「ありません」と否定した。(毎日新聞)
06-26 16:47

僕はサッカーには全然興味はないのだが、今年?のワールドカップで日本が優勝できる可能性ってあるのかしら???
06-26 16:33

河本準一さんは会見で、違法行為はなかったとしながらも、「正直一般の人たちよりも多額の税金を納めているのに、何で批判されるのかなと思わないこともないですが、これも世間のやっかみと受け止め有名税として割り切ります。」として返金を表明していた。(時事通信)
06-26 16:01

お笑い芸人って在日コリアンが多いから、ちょっとでも稼ぐと家族とかが身ぐるみ剥いでいくんですよwだから息子に金をせびらなかった河本準一の親はまだマシなのかね?
06-26 14:22

光浦靖子 河本の“問題”に「この職業 常識的なことに欠けてしまうことがある」 ・・・要はお笑い芸人は精神障害者ってことらしい・・・・。
06-26 13:42

@tokky_ura 大阪の中之島公園近くで、どっかの団体が毎日のように反原発の喧伝を行っていますが、ほとんどの通行人がスルーしているのが現状です。
06-26 13:15

狼は生きろ漫画オタクは死ね
06-26 13:07

日本語学校で教師が「みなさんスマホを出してください」と呼びかけたら韓国人女子生徒がスマタになって大騒ぎに!日刊ニュースhttp://t.co/iKkMyShz
06-26 12:54

ブログ更新しました。http://t.co/zR4szhfP
06-26 12:23

続きを読む

06/25のツイートまとめ

renai_ginkou

孫正義が寄付したから朝鮮学校無償化にせよというのは明らかに善行サギ
06-25 23:42

予定調和というやつが死ぬほど嫌いなんですわ
06-25 23:31

世界のポケモンブームって終了したの???
06-25 23:13

え?なんだって?
06-25 23:12

プロ意識を持つのが悪いとは言わない。柔軟性を持てと言っておるのだ。
06-25 23:11

チンピラと目を合わすと因縁をつけられ、警察官から目をそらすと不審者扱いされる…。兎角日本は住みにくい
06-25 23:05

この前新日のレスラー数人に絡まれた時。咄嗟に「あっ後ろにジェラルド・ゴルドーが!」と叫ぶと蜘蛛の子を散らすように去って行きました。
06-25 23:00

何事も強気で行こう!
06-25 22:54

通名で日本人をこき下ろしている在日は、匿名掲示板で在日差別している日本人よりたちが悪い。
06-25 22:44

自民がだめなら民主、民主がだめなら自民・・・・・・。怒りをどこにぶつければいいのやら
06-25 22:40

続きを読む

06/09のツイートまとめ

renai_ginkou

AKB48前田敦子AV動画流出?⇒http://t.co/OqDVkh3p
06-09 05:07

06/08のツイートまとめ

renai_ginkou

@katayama_s 河本準一も猫ひろしのように国籍を変えて、在日特権を享受する会でも設立するんじゃないですかね?w
06-08 23:28

@wagahara211 「はたらく魔王さま!」第五巻読了、前から思っていたのですが、なぜあなたの作品には多くの在日企業が露骨に出てくるのですか???宣伝行為なのですか???日本人として不愉快なので、できるだけやめてほしいのですが・・・。
06-08 22:55

こちらをご覧になってほしいのですが・・・・・⇒http://t.co/DC5SXW1J
06-08 22:44

こちらが、視力を回復させる最終兵器です⇒http://t.co/DC5SXW1J
06-08 20:44

「お前が今苦しんでいるのは自業自得だ!」これがわかれば宗教なんて必要ないのよ。
06-08 20:00

ツイッターでアホな書き込みして逮捕された人って、意外と多いのですね・・・。振り込め詐欺も捕まらんもんかなまったく・・・。
06-08 19:58

小林よしのりファンなら、これを買うのが常識です!http://t.co/DC5SXW1J
06-08 19:54

06/07のツイートまとめ

renai_ginkou

仕方がない・・・。こつこつやるか・・・・。
06-07 20:37

六月空けようと思ったけど・・・・。アカウントが・・・・。
06-07 20:36

@tokky_ura トッキーのブログ六月六日の分のジャーナリストの大谷明宏氏は、大谷昭宏の間違いではないかい?
06-07 20:16

06/03のツイートまとめ

renai_ginkou

爆笑問題ってどこが面白いんだろうね?いまや新聞の四コマ漫画レベルだなw
06-03 01:29

在日の犯罪率の高さに胸を痛めます。
06-03 01:28

ブログを更新したので、六月はこれを見ててください。http://t.co/zR4szhfP
06-03 01:27

六月は開けます。いよいよ悪の総本山、漫画家畑健二郎との最終決戦や東北でのボランティア活動が待っているのですよ!
06-03 01:26

06/01のツイートまとめ

renai_ginkou

言い切ってしまえば、在日韓国人は必ず日本人の足を引っ張りにくる!!負けるな日本人!!悪魔にこの国を乗っ取らせるな!!必ずや鬼畜どもに正義の鉄槌を!!!
06-01 20:41

楽観論を聞きたい気持ちはわかる!しかし今の日本は本当にそれどおろではない!国民全員の知恵を振り絞ってこの難局を乗り切ろうぜ!!
06-01 20:39

しっかし、女子高生の倫理観や道徳意識の低下は何が原因なんだろうな?
06-01 20:27

長期間開けてたので、一斉にフォロー返ししました!!返事はできないけどごめんね!あと全員は無理なので、フォロー返ししてほしい方は、いったん解除してからフォローしてください!
06-01 20:25

スマートフォンがスマホなら、スマートタブレットはスマタなのだろうか???
06-01 20:19

要するに、芸能人って家族に泥棒が多いってことでいいのかな?
06-01 20:15

プロフィール

ミスターショッピング

Author:ミスターショッピング
【堀江貴文・ホリエモンもオススメ!】パソコン教室!397時間動画パソコン教室DVD4枚組ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007,Photoshop,Illustrator,Dreamweaver

いつもありがとうございます。

買い物・ショッピング ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
